フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 今日のしあわせ100827 | メイン | ヘルシンキからのハガキ消印 »

2010年8月28日 (土)

今日のしあわせ100828

・早起き

・休日だとパチッと眼が覚める

・昨日スキャンした本をiPadに入れようとして

・その前にアップデートとインストールをしていたら

・「iPadを復元」せよとでた

・復元に時間をとられる

・データ移行にも時間がかかる

・でもPCにデータのバックアップがあるのは便利だな

・雑誌もスキャンした

・雑誌もうつした

・ちゃんと読めるぞ

・拡大もできるし

・iPadでインターネットをしようとしたら

・できない

・設定を見ると

・iPadがWiFiを認識してない

・いろいろやってみるけどできない

・ソフトバンクのサポートセンターに電話

・もう一度復元せよとのことで

・やってみたがだめ

・また電話

・復元して新しいiPadとして登録したらいいとのことで

・やってみたけどだめ

・また電話

・結局アップルのサービスセンターに電話せよとのこと

・アップルのサービスセンターに電話

・結局本体の不具合とのことで

・修理のために送ることになった

・対処方法が分かるまでに午前中全部使った

・でもまあなおるならいいか

・データはPCにあるし

・修理に出している間は,電子書籍をいっぱい作ろう

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング