フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 「かもめ食堂」最寄り電停 | メイン | メーラビビーチへ »

2010年8月12日 (木)

今日のしあわせ100811

・3時ごろに目が覚めたがまた眠れた

・7時前に起床

・眠れた

・朝のうちに旅行の分の洗濯完了

・朝食はおにぎりと野菜ジュース

・旅の家計簿をつけた

・録っていた「サマーウォーズ」を見た

・昼寝を少し

・5つのうち1つは合格の連絡あり

・RIMOWAが壊れたので修理の会社にメール

・正規代理店から買ったものじゃないと修理できなくなったらしい

・ずっと前見積りしてもらったときに修理しておけばよかったな

・まあしょうがない

・自分でなんとかひっつけて応急処理するか

・香港にRIMOWAの修理所があるらしいが

・持ち込んですぐにできるとは限らないし

・LHマークの入ったRIMOWAがほしいのだ

・フランクフルト空港に大きなお店が出来てたらしい

・乗り継ぎ時間がいっぱいあったから

・すぐに出国しないでお店を探してみればよかった

・でもその時はまだ壊れていなかったんだよね

・それに手荷物が重たくて動きたくなかった

・まだ買うなってことかしら

・RIMOWAのサルサエアーが興味あり

・今度買うなら正規代理店から買うかな~

・それかLHのショップで

・サルサエアーは色がちょっと・・・

・現物を見てみたいな

・旅行の記事を少しUP

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング