フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 夜明け0806 | メイン | 今日のしあわせ101019 »

2010年10月19日 (火)

今日のしあわせ101018

・月曜日

・でもすっきり

・資源ごみ(プラ)を一袋出した

・5時ダッシュ

・新米の脱穀が終わり

・実家に到着

・新米をとりに行って精米した

・新米を炊いた

・つやつやおいし~~い

・新米をこんなに早く食べられてよかったな

・初めての料理「油淋鶏」を作った

・中華鍋に入れるときに油が大量にはねて

・右手の親指と薬指にじゅわっとかかった

・すぐに流水で冷やす

・冷やしながらも油淋鶏を焼きながら中華だれを作って

・できあがりにかけた

・これがまたおいし~~い

・甘酢がきいている

・レパートリーに追加だな

・やけどはジンジン痛い

・冷蔵庫に保冷材があったので

・手に巻いて過ごす

・保冷剤が取り換え取り換え

・それでも痛い

・でもいつの間にか眠れた

・冷凍室に保冷剤を何個か入れていてよかったな

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング