フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 今日のしあわせ101006 | メイン | ヒルトン・ヘルシンキ・ストランド2 »

2010年10月 6日 (水)

逆戻り

1か月かかってゆっくりゆっくり

よくなってきていたのが

今日の電話と当然の訪問で逆戻り

普通の病気じゃないんだよ

お見舞いや電話の後に自殺した人もいるんだよ

分かったようなふりをして

自分の満足のために

お見舞いに来るのはやめてください

そっとしておいてくださいと言っているのに

自己満足のために

顔を見に来るのはやめてください

その上

看病している人に

こっちに顔を出せとか

毎週電話をしろとか

要求するのはやめてください

なぜ報告をしなければならないのですか

結局は自分が安心するためでしょ

それがかえって苦しめていることに気づかないのですか

そっとしておいてください

お願いだから

今はそっとしておいてください

~・~・~・~・~・~

~・~・~・~・~・~

ちょっと毒を吐いちゃいました

やってられないよ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング