フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 皇帝ダリア101121 | メイン | 物があふれる暮らし »

2010年11月21日 (日)

今日のしあわせ101121

・シーツがからっと乾いた

・ふとんもほかほか

・新しい毛布もおろした

・今晩はぬくぬくだな

・あたたかい日だった

・窓をずっと開けていた

・トイレ掃除をした

・台所の片付けもした

・部屋の片づけと掃除もした

・本棚の上のものを片づけてなにものっていない状態にした

・部屋がすっきりして気持ちいい

・アロマミストをたいた

・夕方に皇帝ダリアを撮った

・お風呂にゆっくりのんびり入って

・夕食もたっぷり作って食べて

・おいしいと言ってくれた

・食欲が出て元気になったのはいいな

・この前買ってきたスイートチリソースを使ってみた

・おいしかった

・昨晩と今朝の写真を見比べて

・何も変わっていなかったので

・自分の思い過ごしだっととちょっとは分かったみたい

・検査に行こう

・母の荷物の片づけ

・これもすっきりした

・今日はいっぱい動いたなあ~

・「マラソン2年生」を注文した

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング