フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 今日のしあわせ101122 | メイン | 今日のしあわせ101124 »

2010年11月24日 (水)

今日のしあわせ101123

・火曜日のお休みはうれしいな

・朝,霧が出ていた

・母の家を片づけると

・フライパンや鍋が出てきた

・やった~

・フランパン2つ鍋1つをもらう

・朝のうちに帰ってきて

・洗濯して外に干す

・本日もいい天気

・もらったフライパンでフレンチトーストを作る

・おいしかった~

・久しぶりに昼間にお出かけ

・ユニクロに行ってヒートテックを買って

・ニトリをのぞいて何も買わず

・無印良品に行ってまたいっぱい買いこんで

・本屋さんに行ってついついタッパーの付録つきの本を買って

・文房具屋さんで前から探していたものも買えた。

・ものすご~~~~く久しぶりにモスバーガーを食べた

・部屋でアロマミスト

・オレンジの香り

・台所をちょっと片づけた

・母は夕食を食べに来て帰って行った

・お弁当を持たせた

・ブログに母のことを吐きだした

・本日は静かな夜

・仕事をしている日よりいっぱい歩いていた

・お店めぐりをしたからかなあ~

・車を入り口から遠いところに止めたからかなあ~

・だしをとって冷凍した

・だしをとった後のかつおぶしを佃煮にした

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング