フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月21日 (日)

皇帝ダリア101121

Dsc01742ko1

Dsc01748ko2

Dsc01749ko3

Dsc01751ko4

Dsc01757ko5

これも買った

Dsc01727orosi

Dsc01739ba

Dsc01736pa

今日のしあわせ101121朝

・目覚ましのならない自然な目覚め

・明るくなって自然に目覚める

・これが至福の目覚め

・本日も晴天なり

・布団を干して

・シーツも洗って外に干して

・洗濯ものも外に干して陽に当てる

・台所の片付けと掃除もちょっと

・探し物が見つかった

・トイレ掃除もした

・よし,要らないものを一つでも見つけて捨てよう

今日のしあわせ101121

・朝寝坊

・おもちを焼いて食べた

・太陽の光の入るあたたかい部屋

・小春日和

・洗濯をして外に干した

・台所のストック箱の中を整理した

・ANAから優待券が届いた

・皇帝ダリアが花盛り

・ボージョレー・ヌーボーを飲んだ

2010年11月20日 (土)

今日のしあわせ101119

Dsc08696tr

Dsc08699tr

・今週もやっと終わった

・5時ダッシュ

・久しぶりに買い物へ

・無印良品10%オフ

・前から欲しかったシリコン製の製氷器が半額だった

・スイートチリソースも小分けになっていて便利

・ボールにセットできる丸型おろし器も買った

・卓上バスケットも買った

・前から買いたいと思っていたものをメモしてって

・ほとんど見つけることができて買えた

・10%オフはうれしいな

・夕食外食2連続

・前向きになっていてうれしい

2010年11月18日 (木)

森で見つけたもの~ヌークシオ国立公園

Dsc07963bb

Dsc07966bb2

Dsc07992kinoko3

Dsc08000noi

Dsc08074kinoko

Dsc08080kinoko2

帰り道~ヌークシオ国立公園

Dsc08068km

Dsc08078km2

Dsc08079km3

今日のしあわせ101118

・久しぶりに外食

・2~3ヶ月振りか

・笑いながら食べられるようになった

・よかった~

今日のしあわせ101117

・ふらふらしたので

・帰ってから寝ていた

・やっと夕食を作って食べたら

・よくなった

・あら?餌切れ?

・毎日けんかをしてる

・ケンカするほど元気になっということで・・・

2010年11月16日 (火)

私の中の格言

・探し物が見つからない時は,一番最初に探した場所を探せ

・食べ物の好き嫌いがない人は,人の好き嫌いもない

・他の人の気になる欠点は,実は自分の欠点だ(だから気づく)

・整理整頓ができる人は,頭のいい人が多い

・願い事の大半は思い切りとお金があればかなう

・死ぬつもりでいたら結構なんでもできる(悪いこと以外)

・私はけっこうしあわせだ

・私にできる問題だからこの問題が起こったのだ

・この人生は自分がのぞんだ人生だ

・物が少ないと整理整頓は楽だ

・捨てる判断・決断力があるから整理整頓ができるのだ

・自分の中に差別の心があることを知っておくべきだ

アクセスランキング