フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 夕食はうちで食べよう | メイン | よく眠れたようだ »

2010年11月23日 (火)

またパニック

11月15日

母が病院に行かなければならない日。

行っていなかった。

車の中に入れていた箱の中のものがないという。

私の家にその箱を持ってきて私が探すと

大きな箱の中に小さな小箱がありその中から見つかった。

これが失敗。

まず最初に母に探してもらえばよかった。

母は確かになかったという。

その小箱の中も探したけどその時はなかったという。

最初母がないと気づいてから

見つけるまでの間に泥棒が返したのだという。

つまり

泥棒は車の合いかぎも作っていると・・・。

車の中も安心できなくなった。

合いかぎは作られていないと

安心させるために記憶ゲームをした。

品物を5つ見せて

それを隠す。

それが何かを言ってもらう。

思い出せない。

何度かやるけど

全部は思い出せない。

「記憶する力が弱っているかもしれないね。」というと

そうかもしれないと言った。

「検査をしてもらおう。」

「うん,分かった。」

母,泊まる。

3回目の同居生活が始まる。

今度は夕食を食べて,早朝に帰って行くというパターンになった。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング