フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 今日のしあわせ101228 | メイン | 3週間で完売だったって »

2010年12月29日 (水)

今日のしあわせ101229

・今朝はちょっとのんびり

・朝食をとりにラウンジへ

・朝陽を浴びると元気になる気がする

・たくさん食べた

・朝食後もゆっくりして

・ゆっくりチェックアウト

・空港リムジンバス乗り場に行ったら

・そんなに待たずに直行便に乗れた

・20分ほどで空港へ

・プレミアムチェックイン

・時間がたっぷりあるので

・空港内を見て回る

・RIMOWAの赤でいいのがあった

・見ただけだけど

・本屋さんも2つ行ってみる

・また本を買った

・お土産も追加

・保安検査場もプレミアムレーンですいすい

・制限区域内にたこ焼きがあった

・食べてみたいと思っていたたこ焼き屋さん

・一皿分買った

・ラウンジへ

・本日は(ビールを)飲んではいけません

・お茶にした

・たこ焼きおいしかった~

・後はiPadでインターネット

・ラウンジから出て搭乗口に着いたら

・すぐに搭乗が始まった

・プレミアムデリはサンドイッチとケーキとフルーツ

・飲み物はスープと紅茶をお願いした

・おいしかった~

・あっという間に鹿児島に

・帰りの高速もスムーズで

・あっという間に自宅に着いた

・母に電話

・調子がいいみたい

・よかった

・御飯を炊いて

・お土産に買ってきた餃子やちりめん山椒をおかずに夕食

・おいしかった~

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング