フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月26日 (日)

今日のしあわせ101225

・休日の始まり

・天気が悪いけど

・部屋でぬくぬく

・洗濯して部屋干し

・少し片づけ

今日のしあわせ101224

・静かな夜

・ごちそう

・飲んだ~

今日のしあわせ101223

・天気がよくて部屋がぽかぽか

・実家の障子がきれいになった

・大ゲンカ

・母しばらく一人暮らし

今日のしあわせ101222

・休みの前の日

・のんびり~~~

今日のしあわせ101221

・終わった~

・一段落

今日のしあわせ101220

・寝坊してしまった

・連絡してから10分遅刻

・ものすご~~~く久しぶり

・気を引き締めろってことかな

今日のしあわせ101219

・のんびりした日曜日

・天気がよくぽかぽか

2010年12月19日 (日)

フィンランドからクリスマスカードが届いた

Dsc08754ms1

Dsc08756ms2

Dsc08759ms3

Dsc08761ms4

今日のしあわせ101218

・朝,みんなでコーヒー

・解散してから

・洗濯して太陽の光へ

・本日も晴天

・布団も干した

・昼から無印良品へ

・また10%オフなのだ

・トムヤムクンスープを大量に買う

・その他にもちょっと買う

・帰りに初めての体験~家の完成見学会に行く

・新築の家っていいなあ

・写真もパチパチ

・他の家もいろいろ見て回りたいなあ

・フィンランドからクリスマスカードが届いていた

・切手も消印もかわいい

今日のしあわせ101217

・忘年会

・会場が自宅近くだったので

・歩いて行った

・おいしい料理

・楽しい酒

・2次会は私の部屋

・同僚を部屋に招くのは初めて

・人を招けるぐらい部屋も片付いてきたってこと

・夜遅くまでしゃべる,飲む

・これも楽しい酒だった

アクセスランキング