フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月19日 (日)

今日のしあわせ101216

・翌日の予定でうきうき

・目がさえて

・眠れなかった

・楽しみがあるっていいなあ

今日のしあわせ101215

・寒いね~

・でも部屋はぽっかぽか

・お米をもらった

・ご飯を炊いた

・たきたて御飯はおいしいな

杏の梅漬け

TV番組で

杏の梅漬けが紹介された。

大きな梅干し(杏の)

食べてみたいなあ~。

2010年12月15日 (水)

今日のしあわせ101214

・ふたご座流星群を見ようと

・ベランダに出て夜空を見上げる

・寒かったけどすうっと流れ星が1こ2こ

・部屋に戻ってうつらうつらして

・月が沈んでからまたベランダに出た

・また流れ星が見えた

・10個以上は見られたな

・願い事をする暇はなかったけど

・久しぶりに流れ星を見た

・それもたくさん

・何かいいことがありそう

・カードポイントの移行申し込みをした

・ANAマイルへとEdyへと

2010年12月13日 (月)

今日のしあわせ101213

・雨だけどあたたかい

・お泊まり計画

・みんなでしゃべりまくろう

・楽しみ

・アスカクラブから来年のカレンダーが届いた

・ANAから来年のカレンダーが届いた

2010年12月12日 (日)

今日のしあわせ101212

・今朝ものんびり

・午前中の家に洗濯

・太陽の光ぽかぽか

・冷凍庫に残っていた冷凍パンを焼いた

・冷凍庫の中も片づけたいな

・録っていた「わたしだすわ」を見た

・スパークリング日本酒を買ってきた

・おいしいかな

今日のしあわせ101211

・休みだ~

・朝寝坊だ~

・一日中家を出なかった

・冷蔵庫にあるもので食事

・ホームフリージング大活躍

・夢の間取りを考えた

今日のしあわせ101210

・金曜日

・実家にいったら

・おじさんがきて庭の片づけをしてくれていた

・夕食はみんなで食べに行った

・元気になってきてよかったね

・実家も片付いてきてよかったね

2010年12月 9日 (木)

今日のしあわせ101209

・とっても寒かった

・暖房を入れた

・部屋があたたかい

・母たちがお風呂に入りに来た

・おばさんがいてくれてよかったな

・感謝!感謝!!

今日のしあわせ101208

・灯油を買ってきた(今年2回目)

・これでまたしばらく安心

・不燃ごみを出した

・ピザを焼いて食べた

・またトムヤムクンカップスープを飲んだ

・おいしいなあ~

・また家の本を買ってきた

・夢が広がる

アクセスランキング