フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月25日 (火)

今日のしあわせ110124

・月曜日

・おでん

・注文していた本が届いた

2011年1月23日 (日)

今日のしあわせ110123

・本日はお出かけ

・母がやってくる

・二人で出発

・今年初めて妹一家と会う

・みんなで食事

・甥っ子にお年玉をあげる

・母はお年玉とお土産をあげる

・母,孫に会えてうれしそう

・甥っ子とエアーホッケー

・1勝1敗

・またまた大笑い

・楽しかった~

・無印良品でシーツを買った

・半額以下になっていてお買い得

・ユニクロでまたヒートテックを買い増し

・990円につい・・・

・午後の早いうちに帰ってきた

・夕方は自宅でゆっくり

・注文していた本が届いていた

・お風呂にゆっくり入る

・家計簿つけた

・またヘルシンキに行きたいな

・またRTWやりたいな

今日のしあわせ110122

・サッカー日本代表,逆転勝利,おめでとう!!

・久しぶりのいい天気

・洗濯ものを陽に干す

・シーツも洗濯

・窓を開けて空気を入れる

・太陽の光があたたかい

・ビジネスクラス往復料金とRTWビジネスクラス料金はほとんど変わらない

・ヘルシンキ単純往復か,ぐるりと回って帰ってくるか

2011年1月21日 (金)

今日のしあわせ110121

・金曜日の夜

・ガソリンも入れたし

・灯油もある

・あったかい部屋

・お休みだ~

・録っていた「パコと魔法の絵本」を見て泣いた

・録っていた「鑑識・米沢守の事件簿」を見た

・寛平ちゃん!!アースマラソン完走おめでとう!!

・サッカーも楽しみだな

・ホテル予約完了

・あとは移動手段だな

2011年1月20日 (木)

今日のしあわせ110120

・母が夕方に煮物を持ってやってきた

・携帯電話が壊れたと見せにきた

・電源の入れ方が分からなかった模様

・安心して帰っていった

・録っていた「アマルフィ」をやっと見た

・おもしろかった

・ドラマも見てみたくなる

・あと1日がんば!!

かもめ食堂とハカニエミ広場

Dsc08135kamome

2011年1月19日 (水)

マリメッコファクトリーショップ1

Dsc02530m

Dsc02525m

マリメッコファクトリーショップへ

Dsc02506m1

Dsc02507m2

Dsc02508h

Dsc02509b

Dsc02511b3

Dsc02515rm1

Dsc02517rm2

Dsc02520rm4

Dsc02522rm5

Dsc02523rm6

今日のしあわせ110119

・灯油を買ってきた

・これで安心

・ラジオを聞きながら過ごす夕方

・家計簿つけた

今日のしあわせ110118

・寒いけれど

・太陽が出るとうれしい

・お風呂にゆっくり入ってあったまる

・昨晩のサッカーの試合をまた見る

・やっとサッカーが少しわかるようになってきた

・母と電話でケンカになりそうだったので,切った

・妹と久しぶりに話す

・母の被害妄想はやはりある

・病院に連れていかなければ

・生きていてまだケンカのできる状態をしあわせだと思う

アクセスランキング