フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月17日 (月)

ホテルに1回帰ってから再びハカニエミ広場

Dsc08246hm

Dsc02502hkn1

Dsc02504hkn2

Dsc02505hkn3

今日のしあわせ110117

・月曜日だけど

・ストレスなし

・空気がきれいで

・遠くの山まで見える

・雪をかぶった山

・日が暮れるのがだんだん遅くなってきた

・明るいうちに部屋に帰ってこられる

・夕焼けもきれいだった

・遠くの山がくっきり

・お風呂にのんびり

・やっとエコポイントのが来たと思ったら

・書類不備だった

・保証書見つけた

・返送しなくっちゃ

・忘れないようにね

今日のしあわせ110116

・うっすらと雪

・1歩も部屋を出ず

・いい天気になってきて

・洗濯して外に干す

・柔軟剤を久しぶりに使う

・いい香り

・太陽の光が入って部屋があたたかくなった

・アロマミスト

今日のしあわせ110115

・朝寝坊

・天気が悪いけどへやでぬくぬく

・お肉が半額とか2割引とか

・一人すきやき

今日のしあわせ110114

・いつもより早く職場を出る

・明るいうちに帰ってこられるしあわせ

・寒いけど

・部屋はあたたかい

・お休みの前の解放感

・iPadでユーチューブ三昧

2011年1月13日 (木)

今日のしあわせ110113

・本日は朝寝坊

・間に合った

・期限が伸びて

・ちょっとほっとする

・家に帰ってからもTVは付けずにラジオを聞きながら仕事

・なんとか終わるかな

・終わった11:30

今日のしあわせ110112

・本日はいつもより40分ほど早く家を出た

・なんとか間に合った

・母,お風呂と夕食を食べにくる

・母は散髪をしてすっきりしていた

・二人で鍋

・お土産にもらったお菓子がおいしかった

・早めに寝た

ハカニエミ電停

Dsc08233toramu

Dsc08234hkn1

Dsc08235hkn2

Dsc08243hkn3

Dsc08241kamome

2011年1月11日 (火)

ヘルシンキ大聖堂0806~快晴

Dsc08216hd1

Dsc08226hd2

Dsc08230hd3

かもめ食堂4

Dsc08200kamome2

Dsc08203kamome

アクセスランキング