フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月11日 (火)

今日のしあわせ110111

・1並び

・火曜日だけど1週間の始まり

・スムーズに行く

・コンタクトの調子よし

・よく見える

・母が大阪から帰ってくる

・迎えに行く

・大変元気

・夕食を一緒に食べる

・久しぶりに外食ビール

・部屋に帰ってお茶

・おいしい緑茶がいれられた

・お風呂に入ってから母帰る

・このまま穏やかな日が続きますように

今日のしあわせ110110

・三連休最終日

・またまたのんびり

・太陽の光でぽっかぽか

・昼寝をする

・「相棒」の再放送を見る

2011年1月 9日 (日)

今日のしあわせ110109

・やっとやっと行く気になった

・コンタクトリニューアル

・天文館は混んでいた

・成人式だったのか~

・昨日のうちに行っておけばよかった

・でも午前中のに間に合った

・新しいコンタクト

・ついでに1dayソフトコンタクトも1カ月分 旅行用に買う

・新しいコンタクトはよく見える

・よかった~~

・1年半ぶりにやっと新しくした

・帰りにいろいろ寄ろうと思ったけど

・駐車場も空いていなかったので

・すぐに帰ってきた

・早く家に帰りついてよかった

・明日は晴れるといいな

今日のしあわせ110108

・朝早く目が覚めても

・またうつらうつらするしあわせ

・朝寝坊

・とってもいい天気

・昼ごろからは部屋もぽかぽかで暖房いらず

・昼寝までした

・気持ちいい

・部屋の模様替え第2段

・本棚と洋服ダンスの位置を変えた

・夕方灯油を買いに行く

・これでしばらく大丈夫

今日のしあわせ110107

・朝は寒かったけど

・とってもいい天気になった

・3連休前の夜はうれしい

2011年1月 6日 (木)

今日のしあわせ110106

Dsc09235msp

・おせちの残りで明太スパ

・髪を切りに行った

・すっきり軽くしてもらった

・気持ちよかった

2011年1月 5日 (水)

今日のしあわせ110105

Dsc08752ms

・模様替えを大々的にした

・ベッドの位置をまた変えて

・PC机の位置も変えて

・洋服ダンスを仕事部屋に再移動

・天体望遠鏡を解体して押し入れに

・和室がすっきりした

・動きやすくなった

・快適快適

・本棚の上の物も片づけた

・すっきり

2011年1月 4日 (火)

今日のしあわせ110104

・仕事始めの日

・お弁当を作って行った

・本日は人数も少なく

・のんびりモード

・夕食はあるものですました

・ちょこっと寝てから

・また模様替えを思いつく

・PCを移動した

・冬の間はPCをあたたかいほうの部屋に持ってこよう

・机の位置を変えたい気分

今日のしあわせ110103

・箱根駅伝を見た

・今年もものすごいドラマだったなあ

・感動をありがとう

・音楽CDをケースから出してファイルブックに入れた

・ケースは捨てることにした

・これでスペースがずいぶん空いた

・車のエンジンがかからないと電話したら

・すぐに来てくれてみてくれた

・エンジンがかかった

・ついでに点検してもらうことにした

・営業所に車を持って行った

・ぜんざいをいただいた

・新しい車も欲しいが

・がまんがまん

・くじ引きをしたら

・3等が当たって

・福袋をもらった

・車の点検~異常なし

・よかった~

・墓参りに行く

・実家にも行ってみる~異常なし

・お風呂に早めに入って

・早めに夕食を済ませた

・夜になって模様替えをしたくなる

・ベッドの向きを変えた

・気分転換

2011年1月 2日 (日)

今日のしあわせ110102

Dsc02059asa01021

Dsc02075asa01023

Dsc02069asa01022

・本日も快晴

・日の出が見られた

・箱根駅伝で感動

・部屋が暖かくなったのですぐにファンヒーターを止めて

・日光が入って暖房なしでもあたたかい

・新しいバッグにかえた

・中身も整理した

・財布も新しくした

・車に乗ろうとしたら

・エンジンがかからなかった

・乗るのをあきらめて

・近所のスーパーだけ歩いて行った

・乗るのをあきらめたので

・昼間っからまた飲んだ

・窓も開けて空気を入れた

・本日ものんびり

アクセスランキング