フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 今日のしあわせ10722~0724 | メイン | 今日のしあわせ110726 »

2011年7月25日 (月)

今日のしあわせ10725

・文庫本「風が強く吹いている」を電子書籍にした

・これで旅に「風が強く吹いている」を持っていける

・実家に洗濯機が届いた

・早速行ってみる

・使い方を教える

・TVも地デジ化でちゃんとうつってた

・母の庭の畑に茄子やトマト

・今年の夏は元気だな

・安心した

・だから,今度の旅行のホテルの予約をとりなおした

・返金不可の予約をして支払いも完了

・約2万円安くなった

・いつもの靴をそろそろ新しいのにかえたいと思っていたら

・クローゼットから新しい靴を発見

・あ~~ずっと前に買っていてここにしまっておいたんだ

・得した気分,プレゼントをもらった気分

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング