フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« マリメッコの服も買った | メイン | 今日のしあわせ110824 »

2011年8月23日 (火)

今日のしあわせ110823

・平日休み

・のんびりな朝

・でも今日は模様替えをすると意欲満々

・机とTVの位置を交代した

・後ろの配線で手間取るが

・すっきりきれいになった

・ベッド回りも片づけた

・ミニダイニングコーナーも作った

・しばらくここで食べてみよう

・で,リビングスペースのテーブルの上には何も置かない

・ああ~すっきり

・こうなるとソファーが欲しくなる

・買ってきたマリメッコの布にとうとうハサミを入れた

・まっすぐ切っただけ

・それをベッドの上にかけてベッドカバーもどき

・でも結構素敵になった

・洗濯物干しも洋室へ

・全て洋室へ

・ごちゃごちゃ洋室

・ここも片づけなくっちゃ

・でもいつもいる部屋はものすごくすっきりした

・居心地がいい

・朝起きてからずっと模様替えや掃除をしていて

・ご飯を食べるのを忘れていた

・午後3時,やっと初めての食事

・クロネコヤマトに電話して

・荷物をとりに来てもらった

・スーツケースを修理に送るのだ

・修理代はANAさんもち

・ずっと送らなきゃと思っていて

・やっと今日送れた

・今日は割と涼しかったので

・冷房なしで過ごせた

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング