フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月20日 (土)

「かもめ食堂」のプレート

Dsc01183k

Dsc01178k

Dsc01185k

2011年8月17日 (水)

今日のしあわせ110817

Dsc01163koko

・休みをとった

・いっぱい寝た

・朝寝坊

・やっと元に戻ったか?

・タオルケットをいっぱい洗った

・KOKOにしゃぶしゃぶサラダを盛り付けた

・旅行会計をやっとつけた

・家計簿もつけた

・ヒルトン宿泊分のマイルが2000マイル付いていた

Anami

今日のしあわせ110816

・洗濯機が届いた~~~

・古い洗濯機は持って行ってもらった

・早速洗濯をいっぱい

・いいね~~

・ついでに洗面所をちょっとそうじした

・すっきりした

・母がやってきた

・妹が持ってきたメロンを二人で食べた

・「うすぐらす」を使い始めた

・口当たりがいい

2011年8月16日 (火)

マリメッコの布を買った

Dsc00112m

Dsc00114m

Dsc00116m

成田空港で買ったもの

Dsc09784m

Dsc09785gb

Dsc09856jg

Dsc00654al

和柄ガーゼマフラーを買った

Dsc02592ga

「うすはり」もどき?

Dsc02601u

Dsc01149u

2011年8月15日 (月)

今日のしあわせ110812~0815

・金曜日は仕事

・前夜はまた眠れなかったが

・前日の夕方から夜にかけて4時間寝たから大丈夫

・土曜日はお休み

・いっぱい寝た

・日曜日もお休み

・妹一家がやってくるので

・やっと荷物を片づけた

・妹一家がやってきて母も一緒に墓参り

・みんなでいっぱいしゃべって

・買い物にも行った

・100円ショップで「うすはり」もどきを発見

・無印良品でラグも買った

・ユニクロでもちょっと買い物

・ニトリにも行ってみた

・みんなで焼き肉

・いっぱい食べた

・夜は「風が強く吹いている」をみんなで見た

・甥っ子たちは「走りたくなった」と言ってた

・一日中起きていたので私も夜に眠れた

・月曜日,私は仕事

・お弁当を作って

・コーヒーを淹れて

・フレンチトーストを作ってみんなで賑やかな朝食

・「走りに行く」と甥っ子たち

・でも雨が降ってきて断念

・妹一家は母の家に

・私は出勤

・帰ってきてから無印のラグを敷いてみる

・なかなかいい感じ

2011年8月13日 (土)

アラビア・ファクトリーショップで買ってきたもの2011

Dsc02569origo

Dsc01118origo

Dsc01142origo

Dsc01134ig

Dsc02588ig1

Dsc01120ia

Dsc01121ia2

Dsc01136fm

Dsc01137fm

Dsc01139fm

2011年8月12日 (金)

フィンランド初日の朝食

フィンランド初日の朝食
カメラを忘れたので携帯で撮った

アクセスランキング