フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月12日 (金)

今日のしあわせ110803~110811

Dsc00259mori

・1年ぶりのヘルシンキ

・スーツケース1個で行って

・帰りはスーツケース2つにバッグ1つに荷物が増えていた

・今年のヘルシンキ旅行は買い物三昧だったなあ

・またヌークシオ国立公園に行った

・昨年よりも天気がよくて

・湖にうつる雲がきれいだった

・タリンにも日帰りで行けた

・マリメッコファクトリーショップにも2回も行った

・マリメッコの布をいっぱい買った

・マリメッコのシャツも買った

・アラビアファクトリーショップに持って

・ビアグラスを買った

・ハカニエミ広場で日曜日にはフリーマーケットが開かれていて

・薄い木で編んだかごも買った

・ウニッコ柄のノートも本屋さんで買った

・カフェでランチもとれた

・かもめ食堂にもまた行けた

・タリンでは「セリヤンカ」というスープを飲んだ

・屋台のパエリヤも食べた

・屋台のソーセージも食べた

・とってもおいしかった

・テンペリアウキオ教会の中にも入れた

・ヘルシンキ大聖堂の中にも入れた

・シベリウス公園にも行けた

・空港の中のラウンジでインターネットもできた

・iPadはとっても便利だった

・買い物をいっぱいしたので

・荷物がとっても重くなったけど

・まあ無事に全部持って帰れた

・食器やグラスやかごも全部無事だった

・帰宅当日は2時間ぐらい寝たら目が覚めて

・そのまま起きていて出勤

・なんとか仕事して

・帰ってきてすぐに寝た

・4時間は寝た

・それでまた今起きている

・タリンから送ったエアメールが届いていた

・土曜日に出したから5日間で届いたことになる

・消印がしっかり付いていた

タリンからエアメールが届いた

Dsc00065trn

Dsc00021tp

Dsc00063trm

2011年8月 2日 (火)

今日のしあわせ110802

・本日は早起き

・洗濯をして

・ちょっと掃除して

・荷物のパッキング再び

・小に荷物を入れて

・大に小を入れた

・しまらない

・しきりの位置の問題だった

・なんとか一つにまとまりそう

・帰りは2つになっちゃうけど

・これでいっぱい買い出しできるぞ

・ゴミ出しも完了

・探し物も見つかった

・出発!!

今日のしあわせ110801

・8月になった

・帰ってきてスーツケースに入れたり出したり

・大に小を入れようとして

・いろいろやってみる

・あきらめて寝た

2011年8月 1日 (月)

今日のしあわせ110731

・朝から洗濯

・シーツも全部洗う

・洗濯を何回もする

・やっとスーツケースを取り出す

・小さいのに入りそう

・大きなスーツケースに小さなのを入れていこうか

・それとも大きなのだけで行こうか

・ムーミン関連のTV番組がまたあった

・これはムーミンワールドにも行けということか?

・タリンにもやっぱり行きたいな

・火曜日と木曜日は13時から無料ツアーがあるらしい

・行けるかな

アクセスランキング