フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月22日 (木)

今日のしあわせ110922

・天気予報で「洗濯に最適な日」と言っていたので

・朝から洗濯

・外に干した

・洗濯物を太陽の光の下に干すのが好きなんだなあ

・木曜日だけど

・明日はお休みだよ~

・またまた解放感

・妹が送ってきた秋刀魚を食べる

・焼き野菜も再び

・今晩の焼き野菜は,かぼちゃ,ししとう,オクラ

今日のしあわせ110921

・久しぶりの青空

・風はまだ強し

・妹から先日の運動会のDVDが送られてくる

・総菜も少し

・母と一緒にDVDを見ながら夕食

・甥っ子の姿に母喜ぶ

・U‐22日本代表 勝利おめでとう

・いつのまにか寝てしまった

2011年9月20日 (火)

今日のしあわせ110920

Dsc01717y

・ちょっとだけ余裕のある朝

・燃えるごみを出した

・オーブントースターで焼き野菜

・かぼちゃが甘かった

・跡が残らないというニンジャピンをさした

・割れない鏡をかけた

・大丈夫みたい

・これで,床に鏡を置かなくていい

・白RIMOWAの送り先が分かる

・赤RIMOWAも送らなくっちゃ

・2つ一緒に送ってしまおう

出発の日その1~フィンランド2011

Dsc09776b

Dsc09772k

Dsc09770a

Dsc00003s

Dsc00014k

Dsc00019n

2011年9月19日 (月)

今日のしあわせ110919

・早く目が覚めた

・みんなが起きてくるのを待つ

・昨日はぎこちなかった猫たちがちょっと慣れたのかだっこできた

・甥っ子たちがレンタルしてきた「glee グリー」を見る

・なかなか面白い

・おもしろすぎて帰るタイミングを失う

・正午すぎに出発

・2時まえには帰りついた

・片付いた自分の部屋っていいな

・のんびりな午後

・三連休も終わるな~

・充実していたな

・妹にお礼の電話

・譲ろうかと言っていた物を欲しい人がいるらしい

・よかったよかった

・今度持っていこう

・全然使っていないから誰かに使ってもらう方がいい

・断捨離が進んで本当によかった

今日のしあわせ110918

・早朝に母がやってくる

・天気もよい

・運動会の開会式前に到着

・甥っ子たち大活躍

・大きくなったなあ

・たくましくなったなあ

・みんなでお弁当を食べて

・午後も応援して

・夕方にはみんなで温泉へ

・露天風呂が気持ちよかった

・夕食ではビールもうまかった

・久しぶりに妹宅に泊まり

・猫がかわいい

・甥っ子から見ろと勧められたユーチューブ動画

・泣いてしまった

・眠くて眠くて

・あっという間に寝た

・いい日だった

今日のしあわせ110917

・大雨なので

・洗濯ものを部屋に干す

・除湿機をかけたら

・からっと乾いた

・のんびりな一日

2011年9月16日 (金)

今日のしあわせ110916

Dsc01622k

Dsc01614t

・金曜日~

・仕事が終わったよ~

・今日は飲むよ~

・数日間はノンアルコールビールで我慢してたからね

・「かもめ食堂」プレートに黒豚と青梗菜炒めを

・イッタラ オリゴ ミックスにもやしサラダ

・母がやってきた

・ゴーヤの氷砂糖漬けを持って

・ゴーヤもおいしかった

・RIMOWAの修理の問い合わせ2件どちらも回答メールがくる

・赤RIMOWAが修理できるかも

・白RIMOWAは無料で修理できるのか?はまだ分からない

・まあどちらも第1歩

・どちらも修理できるといいな

2011年9月15日 (木)

今日のしあわせ110915

・やっと木曜日

・後一日で三連休だ

・録っていたドラマ「チーム・バチスタ3」を4週分一気に見た

・来週も楽しみだ

・部屋が相変わらずきれいな状態でうれしい

・あとは洋室だなあ

しまったぁ

こんな時間に「南極料理人」を見始めてしまった。

おいしそうな料理に

何か食べたくなったよ~。

いかん。いかん。

アクセスランキング