フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月14日 (水)

今日のしあわせ110914

・燃やせないゴミの日

・使わない食器をゴミに出した

・ちょっとすっきり

・注文していた品物が届いた

今日のしあわせ110913

・燃えるごみを出した

・母と久しぶりの外食

・注文していた本が届いた

・月を撮ってみた

・月光の下の景色を撮ってみた

・撮れた

今日のしあわせ110912

・月曜日

・段ボールをリサイクルに出した

・部屋が広くなった

・中秋の名月

2011年9月12日 (月)

今日のしあわせ110911

・本日も早起き

・休日の朝のフレンチトースト

・アンズタケのスープもおいしい

・本日も洗濯

・シーツも洗った

・洋室の片づけ

・段ボールをたたんだ

・床が見えてきたよ~

・ルンバと一緒に掃除

・持ち帰り仕事,夜になってやっと取りかかる

・少し進む

・これがあったから昼間は他のことをしたくなったんだな~

・昨日ベッド横から外した棚を机の下に持ってきた

・久しぶりに空を撮った

・雲の形がおもしろかった

・夕方の光

・なでしこジャパン勝利おめでとう

空~110911

Dsc01495sDsc01507s

Dsc01535s

Dsc01556s

Dsc01562s 

2011年9月11日 (日)

今日のしあわせ110910

・土曜日

・休日の朝は早起き

・ちょっと掃除と片づけ

・ベッド横の棚を押し入れに入っていた棚と換える

・すっきりした

・衣装ケースの目隠しにマリメッコのペーパーナプキンを入れてみた

・いいかも~

・洗濯をして朝の太陽のもと干した

・ごちゃごちゃ洋室の片づけにとりかかった

・まだ終わらないけどね

・とりかかったのはいいことだ

今日のしあわせ110909

・金曜日はうれしい

・彼岸花が咲きだした

・さんまをまた食べた

リモワの退院

Dsc00455r

Dsc00494r

Dsc00264br

Dsc00270r

Dsc01455r

赤リモワ

Dsc08044rimowa

リモワのけが

Dsc00100r

Dsc00102r

Dsc00103r

2011年9月 9日 (金)

今日のしあわせ110908

・なでしこジャパンオリンピック出場おめでとう

・私も一仕事終了

・本日は蒸し暑く

・とうとう冷房を入れてしまった

・快適になりすぐに寝る

アクセスランキング