フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月 9日 (金)

ムック本まで買っちゃった

Dsc09912m

Dsc09918m

2011年9月 7日 (水)

今日のしあわせ110907

・今朝もすっきり目が覚めた

・昨晩はサッカーの試合を見たけれど

・なんとか同点になってよかった

・うれしい結果2つ

・昼は気温が高いけど風がさわやか

・帰宅してまずルンバのチェック

・ちゃんと掃除をしたようだ

・久しぶりに湯船にお湯をはって

・のんびりバスタイム

・予期していなかった宅配便到着

・おお~リモワの帰還

・ちゃんと修理されて帰ってきた

・約2週間で帰ってきた

・よく見るとちょっとその後はあるけれど

・まあ元に戻ったのでよかったよかった

・本日の夕食は手巻きずし

・おいしかった~

・バッグの中の片づけ

・要らないものを捨てた

・すっきり

ハカニエミの市場で買ったもみの木のかご

Dsc00376m

マリメッコの日本支援エコバッグ

Dsc00046m

Dsc00045m

2011年9月 6日 (火)

今日のしあわせ110906

・寒い朝

・朝方とうとう羽毛布団を出した

・ぬくぬく2度寝

・ゴミ出し完了

・ゆずをもらった

・今夜はさんま

・初さんま

・ゆずをしぼっていい香り

・大根おろしもたっぷりと

・おいしかった~~

・秋ですね~

・クローゼットの中を整理

・着ないシャツを1枚捨てた

・「とりあえず箱」にたくさん服を入れた

・クローゼットの空間に余裕が出てきた

2011年9月 5日 (月)

似てる?

北欧とリモワが好きなところ

今日のしあわせ110905

・月曜日すっきりした朝

・朝方は寒かった

・床のものを上に移動してから出勤

・帰ってきてチェック

・床のゴミがなくなっていた

・ルンバの中にはまたまたほこりがいっぱい

・1日でこんなにほこりが出るんだな

・いない間に掃除をしてくれてありがとう

・日本ブログ村に登録したら「らぴゅたの空」のアクセスが増えた

・素直にうれしい

・帰りに近所の電気屋さんへ

・机のライトのかえ蛍光灯を買った

・クレジットカードは使えなかったけど

・使えるところに行ったらまた無駄遣いしちゃうから

・よかったよかった

・机の上が明るくなりました

・部屋がきれいだとなんだか物事がうまく進むな

・なでしこジャパン勝利おめでとう

・本日の夕食は野菜たっぷり冷麺

・古いまな板を捨てた

・雑誌を10冊ぐらい捨てた

・どんどん捨てるぞ

 

    

2011年9月 4日 (日)

今日のしあわせ110904

・風が強くてでも涼しくて

・部屋に風が通った

・洗濯をして外に干した

・からっと乾いた

・WOWOWで録っていた「大奥」を見た

・まあおもしろかった

・日本ブログ村に参加してみた

・母が炊き込みご飯を作って持ってきた

・おいしかった

・衣装ケースの中の物をちょっとだけ捨てた

・クローゼットの中の着ない服をとりだした

本屋さんで買ったお土産

Dsc00558m Dsc00650m Dsc09864m Dsc09863m

郵便局で買ったお土産

Dsc00561m Dsc00647m

アクセスランキング