フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月19日 (水)

実は白RIMOWA(小)も壊れていたのです

Dsc01747rimowa

Dsc01751rimowa

Dsc01757rimowa

Dsc01758rimowa

Dsc01769rimowa

Dsc09674rgc

2011年10月18日 (火)

今日のしあわせ111018

Dsc02329rimowa

Dsc02339rimowa

Dsc02334rimowa

Dsc02341rimowa

・ちょっと早起きの朝

・のんびりと朝食

・本日はアンズタケスープにレーズンパントースト,ハムエッグ

・本日はソフトコンタクトレンズをつけていく

・予備で持っててよかったな

・ハードよりは見えないけどまあ快適

・燃えるごみを出した

・秋晴れの気持ちいい気候

・本日も大きなお届けもの

・白RIMOWAが届く

・修理されて返ってくる

・よかった,よかった

・これでうちにあるRIMOWAはみんな元気になった

・夕方,母が大根葉やら菜っ葉やらを持ってきた

・炊き立てご飯に具だくさん味噌汁と焼き魚

・おいしい夕食

・朝iPadがフリーズして電源も切ることができない状態になった

・インターネット検索してやっと電源を切った

・夕方見てみたら元に戻ってた

・よかった,よかった

2011年10月17日 (月)

今日のしあわせ111017

・一つ終わった~

・やった~

・心の負担が一つ減る

・今日も大根葉の味噌汁でぽっかぽか

ここからは「今日のがっかり」

・コンタクトを初めてなくした

・これまでは落としても必ず見つけていたのに

・一応メルスプランにしているから

・自己負担は5250円らしいけど

・やっぱり悲しいなあ

・出てこないかなあ

・新しいのをもらいに行かなきゃならない

・出てこないかなあ

静かな湾とキオスク

Dsc00013mDsc00015m

Dsc00014m

Dsc00012k 

2011年10月16日 (日)

今日のしあわせ111016

・妹たちがやってくる

・キーボードを渡す

・母も一緒にとんかつを食べに行く

・洗濯ものもよく乾く

・ガマ口の口金を注文した

・「南極大陸」を見た

・よかった

・手のひらの五円玉に泣いた

・また見よう

・録画予約完了

割れない鏡とニンジャピンと大物を断捨離

Dsc02321m

Dsc01729n

Dsc02324k

KAIKUの使い方

Dsc00337m

Dsc00343m

Dsc02259m

今日のしあわせ111016朝

・晴れた―

・ちょっと早起き

・朝のラジオ

・もう洗濯終了

・天気がいいから外に干せるぞ~

・天気がいいからからっと乾くぞ~

・午前中に洗濯できたらいい調子

今日のしあわせ111015

・雨の土曜日

・なんだかぐうたら

・いっぱいねたなあ

・たきたて御飯

今日のしあわせ111014

・金曜日

・金曜日の夜はうれしい

・お休み前でうれしい

・母が菜っ葉を持ってくる

・味噌汁にいっぱい入れた

・このごろ味噌汁がうまいなあ

アクセスランキング