フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月14日 (金)

今日のしあわせ111013

Dsc02290rimowa

Dsc02292rimowa

Dsc02295rimowa2

Dsc02298rimowa

Dsc01760rimowa

Dsc02299rimowa

・返ってきたよ~

・RIMOWAが修理されて帰ってきた

・キャスターがちゃんと付いてた~

・これでまた使える

・よかったよかった

2011年10月12日 (水)

今日のしあわせ111012

Dsc02262m

Dsc02275m

Dsc02278m

・不燃ごみを出した

・「通販生活」が届いた

・のんびりお風呂

・また大根葉をもらった

・大根葉の味噌汁がマイブーム

・御飯も炊き立て

・久しぶりに卵ご飯にしてみる

・marimekko KAIKUをまたまたなんちゃってタペストリーにしてみる

・さわやかだけど これは夏向きだな

・でもせっかくだからしばらく飾っておこう

・マリメッコのムック本の箱を使って

・ティッシュケースを工作

・我ながらまあまあうまくできた

・早速置いてみる

・色が落ち着いた

今日のしあわせ111011

・休日明け

・可燃ゴミを出した

・サッカーの試合を見る

・おもしろい解説

・点もおもしろいように入った

・遠藤も大活躍

・ザックジャパン勝利おめでとう

・楽しい試合だった

・洗面所に突っ張り棒を2本

・ホテルみたいに頭上にタオルを置いてみる

・ちょっとすっきり

ハカニエミ広場0804

Dsc00005h

Dsc00007h

Dsc00010h

Dsc00011h

2011年10月10日 (月)

今日のしあわせ111010

・三連休も終わるな

・のんびりゆっくりできた三連休だった

・午前10時ピポパと音がして

・ルンバが働きだした

・今日は1時間と10分掃除してた

・出雲駅伝を見た

・「風が強く吹いている」を見て読んで以来ずっと駅伝が見たかったんだ

・見ていたおかげ読んでいたおかげでこれまでよりも駅伝が楽しめた

・東洋大学優勝おめでとう

・ドラマのある展開だった

・第1工業大学も出ていたんだね

・ごめん,これまで知らなくて

・応援したよ

・お正月の箱根駅伝が楽しみ

・明日はザックジャパンの試合楽しみ

・夜に「無印良品ネット」でまたまたお買い物

・クーポンをいつのまにかもらっていて

・300円引きだった

・もちろん,無印良品週間だから10%オフ

・店舗で見つけられないベッドシーツを購入

・届くのが楽しみだな

      

3日目朝

Dsc00003rDsc09845b

Dvc00197

Dsc09843f

Dsc09844f

Dsc09847b

Dsc09849f

Dsc00004b

Dsc00034r

今日のしあわせ111010朝

Dsc02237m

・早起き

・お休みだ~

・早朝の散歩

・朝露を撮った

・アンズタケのスープとハムエッグの朝食

2011年10月 9日 (日)

今日のしあわせ111009

Dsc02192k

Dsc02219k

・朝早く目が覚めて

・お決まりの2度寝

・黄金のひと時

・カーテンを洗濯した

・コスモスを撮った

・また大根葉と里芋の味噌汁を作った

・やっぱりおいしい

・日曜日の夜だけど

・明日もお休みってうれしいな

ヒルトン・ヘルシンキ・ヴァンターエアポート410号室

Dsc09835hh

Dsc09837hh

Dsc09838hh

Dsc09836hh

洗面所のストッカー組み換え

Dsc02169b

Dsc02174s

アクセスランキング