フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 掃除したり片づけたり洗濯したり模様替えしたり | メイン | 旅行5日目~出発 »

2011年12月30日 (金)

今日のしあわせ111230

・昨晩は遅かったけど

・今朝は昨日よりは早く起きられた

・朝陽が出るところを見られた

・とってもきれい

・今年最後のゴミ出しも完了

・注文していたおせちが届いた

・冷蔵庫に何とか入った

・模様替え再開

・もう一枚板を渡して

・その上にごちゃごちゃする配線類をのせた

・床がすっきりした

・机コーナーの模様替え完了

・カバーやマット類を洗濯

・ちょこっと掃除

・クリーニングした服も袋から出して

・たたみなおして収納できた

・物置小屋となっている部屋も片づけ開始

・とりあえずの片づけだけど

・やっと床が見えた

・ちょっとだけすっきり

・録りためていたドラマ「南極大陸」を一挙に見ながら(聞きながら)

・掃除やら片づけやら

・全部見た

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング