フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月26日 (月)

かもめ食堂とマリメッコ

Dsc09899k

Dsc09905m

Dsc09923m

2011年12月24日 (土)

本日のリビング111224

Dsc03216s

太陽の光が入ってあったかい。

今日のしあわせ111223

Dsc03130sDsc03160s

Dsc03133s

Dsc03136s

Dsc03159s

Dsc03182s

Dsc03188s

  ・届いた~

・私にもクリスマスプレゼント

・まあ自分から自分にだけど

・大きな箱で届いて

・玄関には入ったけど

・部屋には入らず

・玄関廊下で荷ほどき

・やっと部屋に入った~

・座り心地よし

・手触りよし

・このソファでまた生活を変えよう

・午前中のうちに洗濯

・外はいい天気で

・太陽の光の下に干す

・からっと乾いた

・ソファに座ってTVを見る

・なかなかよし

・サイドテーブルが欲しくなる

・椅子も欲しくなる

・部屋ももっと断捨離したくなる

2011年12月22日 (木)

今日のしあわせ111222

・終わったあ

・三連休だ

・寒い夜は鍋~~

・ビールもおいしい

・乾電池を入れ替えたら解決

・よかった

・明日は届く予定

・楽しみ

今日のしあわせ111218~1121

Dsc03004mDsc03036y

Dsc03028y

Dsc03031y

Dsc03033y

・お弁当の日々

・みそ汁だけは作って

・お風呂だけはゆっくり入る

かもめ食堂2011

Dsc00343k

Dsc00352k

Dsc00356k

Dsc00360k

2011年12月17日 (土)

今日のしあわせ111217

Dsc03090ms

Dsc03092ms

・フィンランドからクリスマスカードが届いた

・「マイ スオミ」さん ありがとう

・注文していたものもどしどし届いた

・段ボールをたたんで片づけた

・前の分の段ボールもあったから

・部屋がちょっと広くなった

・朝焼けがきれいだった

・とってもいい天気で

・太陽の光が部屋に入るとしあわせな気分になった

・洗濯をして外に干した

・夕焼けもきれいだった

今日のしあわせ111216

・金曜の夜はうれしい

・注文していたもつ鍋が届いた

・さっそくモツ鍋

・あああ~ビールが切れていた

・と思ったら前買っていて忘れていたビールがあった

・いつものやつじゃないけどビールだからいいか

・注文していた雑誌とコンセントタップも届いた

・雑誌の中の素敵な部屋にため息

今日のしあわせ111215

・母が大根葉を持ってくる

・具だくさん大根葉の味噌汁を作った

・やっぱり日本人は味噌汁だねえ

そして~

・ずっと前から欲しかった大物をネットで注文

・とうとう注文したよ

・これはクリスマスまでには届く予定

・自分で自分にクリスマスプレゼント

・これで部屋の様子が変わるな

・楽しみ

バスとムーミンと

Dsc09885b

Dsc00320a

Dsc00326m

Dsc00324m

アクセスランキング