フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月17日 (土)

今日のしあわせ111213~14

・楽天買い回りマラソンが始まって

・食品をいっぱい注文

・もつ鍋注文

・インスタントトムヤムクン注文

・海ぶどう注文

・野菜生活注文

・ピザは妹に送った

・雑誌も注文

・買いに行こうと思っていたコンセントタップも注文

・洗剤も注文

・ショーツも注文

・わかもとも注文

・終了間際にビールも注文

・いっぱい買ったな

・6ジャンルクリアで500ポイントもらえる

・10倍ポイントのところもあったし

・買い物をすると元気になるな

2011年12月13日 (火)

今日のしあわせ111211~12

Dsc03071bc

Dsc03080bc

・野田琺瑯でバナナケーキを焼いた

・おいしいお味噌を買ってきた

・味噌汁がおいしい

・夜の室温20度

・暖房いらず

・プラスティックを資源ごみで出した

・燃えるごみも出した

2011年12月10日 (土)

皆既月食111210

Dsc02988t

ちょっとピンボケだけど

皆既月食になって赤い月。

今日のしあわせ111207~10

Dsc00605m

・前日よく眠れなかったので早く寝た

・翌朝は4時に目覚め

・5時から行動

・洗濯もして部屋干し

・久しぶりに出勤前の朝ものんびり

・いつもこうしたいけど・・・なかなか

・かまあげしらすやセロリで自家製ふりかけを作った

・ご飯に混ぜておにぎりにしたら

・おいし~~~

・とっても寒くなった

・とうとう灯油を買ってきた

・この冬初のファンヒーター

・この冬初のセーター

・ユニクロに行った

・フリースやヒートテックをいっぱい買ってきた

・無印にも行った

・PP収納用品が10%オフ31日までだって

・PP収納用品はよく考えてから買うことにして

・ちょこちょこと購入

・久しぶりにモスで昼食

・優待券でぴったり1000円分

・今夜は皆既月食

・見られたらいいな

2011年12月 6日 (火)

今日のしあわせ111205~06

・お好み焼きを作った

・昼間はあたたかくなった

・TV番組を見て笑った

・妹と電話をして落ち着いた

今日のしあわせ111204

・昨日の洗濯ものを外に干す

・やっと乾いた

・また洗濯した

・お風呂にのんびりはいった

再発になるのか

また始まった。

攻撃的

興奮状態

私を支配しようとする。

落ち着かない。

2011年12月 4日 (日)

フィンランドの森

Dsc00136bDsc00142m

Dsc00235m

Dsc00263m

Dsc00264m

Dsc00271mk

Dsc00274m

Dsc00277m 

森で出会った子犬

Dsc00200d

Dsc00204d

Dsc00205d

湖と空

Dsc00190mDsc00212m 

Dsc00191m

Dsc00214m

アクセスランキング