フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月24日 (火)

今日のしあわせ120123

・月曜日

・本日も食出費0円

・下ごしらえしたお肉で

・変わりとんかつ

・たくさんできたので残りは冷凍

・おいしくできた

・みそ汁には母の家庭菜園でできた菜っ葉をいれた

・おいしくできた

2012年1月22日 (日)

今日のしあわせ120122

・日曜日

・本日も暖房いらず

・冷凍していたフランスパンを出しておいたので

・それでフレンチトーストを作った

・これがブランチに

・本日も食出費0円

・広島駅伝を見た

・鹿児島も頑張っていたなあ

・みんな頑張っていたなあ

・食材の下ごしらえ

・お肉には下味を付けて

・キノコ類は冷凍

・御飯もいっぱい炊いて冷凍

・これで明日も食出費0円になるな

・あるもの食べよう週間開始

2012年1月21日 (土)

今日のしあわせ120121

・ものすごく朝寝坊

・母とそばを食べにいった

・鍋焼きそばおいし

・ちょこっと買い物

・母の車検代を私のカードで支払い

・大寒なのに暖かい日

・窓を開けても室温22℃

・洗濯ものも久しぶりに外に干した

・キャベツがなかったので

・白菜でお好み焼きを作った

・めんたいとコーンと納豆も入れた

・白菜が蓮根のような食感

・さくさく

・おいしいお好み焼きができた

・無線LANルーターを注文した

・広島駅伝明日だなあ

白菜でお好み焼き

キャベツの代わりに白菜をお好み焼きに入れたら

とってもおいしかった~。

満足。

タリン散策1

Dsc00054t

Dsc00065t

Dsc00074t

Dsc00076t

ふとっちょマルガレータ~タリン

Dsc00049f

Dsc00051f

Dsc00055f

2012年1月20日 (金)

今日のしあわせ120120

・金曜日

・雨だけど

・あたたかい日

・久しぶりに食料を買う

・ビールも

・おいしい味噌汁ができた

・金曜日の夜はうれしい

今日のしあわせ120119

・本日も食出費0円

・「最後から二番目の恋」がおもしろいかも

・あと1日

2012年1月18日 (水)

今日のしあわせ120118

・もう水曜日だ

・また注文していた雑誌が届いた

・本日も食出費0円

・ふとWOWOWを見ると吹き替え映画をやっていた

・おもしろくて見ちゃった

・TVを見るのにソファがいいね

2012年1月17日 (火)

タリンに着いた

Dsc09996t

Dsc09998t

Dsc09999t

Dsc00003t

Dsc00004t

アクセスランキング