フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月17日 (火)

今日のしあわせ120117

・晴れた

・昼間もぽっかぽか

・小春日和

・夕陽がきれいだった

・「箱根駅伝」の雑誌が届いた

・私が陸上雑誌だなんてね

・本日の食出費0円

今日のしあわせ120116

・月曜日

・雨の日で寒かった

・灰は流れたな

・お風呂に入ってあったまる

・久しぶりに野菜天ぷら

・おいしくできた~

2012年1月15日 (日)

今日のしあわせ120115

・朝寝坊

・雨の音

・洗濯して部屋干し

・部屋の湿度が上がる

・冷蔵庫の中の残りもので豚汁もどき

・今日の出費0円

・白菜の即席漬けも作った

・おいしくできた

・炊き立てご飯

・のんびりお風呂

・録っていた「バッテリー」を見始めた

・なかなかいい

雨の日

久しぶりに雨が降った。

やっとだなあ。

洗濯ものも部屋干しして

部屋の湿度がちょっと上がった。

ファンヒーターを付けて

部屋はあったかい。

たまには雨の日もいいなあ。

今日のしあわせ120114

・なあんにもしなかったなあ

・録っていた箱根駅伝を見ながら「風が強く吹いている」を読む

・ピザ食べた

2012年1月13日 (金)

今日のしあわせ120113

・新年会

・おいしい料理

・久しぶりに星を見上げた

・オリオン座に冬の大三角

・金曜の夜

・解放感

2012年1月12日 (木)

今日のしあわせ120112

Dsc03814y

Dsc03808y

・とっても良い天気で

・昼間はあたたかかった

・夕焼けがきれいだった

・久しぶりに豚汁を作った

・おいしくできた

2012年1月11日 (水)

今日のしあわせ120111

・昨晩からつながらなかったインターネット

・有線LANに戻したらできた~

・よかった~

・燃やせないゴミも出せた

・新しい無線LANルーターを買わなくっちゃ

・鏡開きでぜんざいを食べた

・灯油を買ってきた

・これで一安心

・洗濯ものの部屋干しの仕方をちょっと工夫した

・部屋が広く使える

2012年1月10日 (火)

今日のしあわせ120110

・連休が開けました

・また始まりました

・あたたかい朝

・あたたかい日

・お風呂に入ってぽっかぽか

・燃やせないゴミをまとめた

・出す準備完了

・ちょっとすっきり

2012年1月 9日 (月)

今日のしあわせ120109

・朝早く母が帰って行った

・呼び出された

・祖母宅の古いTVを運び出した

・回収してもらったようだ

・実家に置いていあるエアコンやパラボナアンテナも

・よかったよかった

・3連休が終わるなあ

・始まるなあ

・お風呂にゆっくり入って

・もう寝なくっちゃ

アクセスランキング