フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月 9日 (月)

今日のしあわせ120108

Dsc03746p

・早起き

・ピザが届いた

・その中の一枚をさっそく焼いて食べた

・おいしかった

・久しぶりに「風が強く吹いている」を見た

・TV番組「もうひとつの箱根駅伝」も見た

2012年1月 7日 (土)

今日のしあわせ120107

Dsc03734y

Dsc03741s

・朝は寒かったけど

・よく晴れて部屋はぽかぽか

・七草粥を作って食べた

・おいしかった

・母と一緒に食べた

・洗濯をした

・押し入れの布団を圧縮した

・空間がいっぱい空いた

・コンセントタックを取りかえた

・万歩計の電池を買った

・ホットカーペットを片づけた

・部屋がすっきりした

・母が今晩うちに泊まる気になったようだ

・妹にピザが届いたようだ

・夕陽がきれいだった

ヘルシンキからタリンへの高速フェリー

Dsc09963tDsc09988f

Dsc09993f 

Dsc09964t

Dsc09965f

Dsc09966f

Dsc09970f

Dsc09971f

Dsc09975f

Dsc09976f

Dsc09978f

Dsc09983f

Dsc09985f

Dsc09986f

2012年1月 6日 (金)

今日のしあわせ120106

・今朝の室温6℃

・ちょっと朝寝坊

・春の七草を買ってきた

・明日は七草がゆだな

・見たかった「ストロベリーナイト」を今やってる

ランシターミナル

Dsc00042m

Dsc09928m

Dsc09930m

Dsc09957t

Dsc09959t

Dsc09960t

Dsc09961t

2012年1月 5日 (木)

今日のしあわせ120105

・今朝も早く目が覚めた

・朝焼けがきれいだった

・出勤前もゆとりがあってよかった

・仕事始め

・新年のあいさつ

・ちょこっと仕事が進む

・半額肉を買った

・夜はひとり鍋「ピェンロー」

・今年の目標をUPした

2012年1月 4日 (水)

今日のしあわせ120104

・本日も早朝に目が覚めるが

・またまたしあわせの2度寝

・本日までお休み

・朝の情報番組で東洋大学の駅伝選手の皆さんが出ていて

・しっかり見る

・よみがえる感動

・のんびりな一日

・明日からお仕事だ~~

2012年1月 3日 (火)

今日のしあわせ120103

・早朝に目が覚めるが

・しあわせな二度寝

・でも箱根駅伝の前には起きて

・しっかりTVの前にスタンバイ

・おせちの残りとおもちを食べた

・洗濯もした

・箱根駅伝を見ながら声を出して応援したり手をたたいたり祈ったり・・・

・伝説になりそうなすごい駅伝レースだった

・東洋大学総合優勝おめでとう

・往路・復路・総合の3つとも新記録おめでとう

・鹿児島出身の選手も頑張っていたなあ

・元気をもらった

・感動した

・私もきばらんとな

・ありがとう箱根駅伝の選手の皆さん

2012年1月 2日 (月)

今日のしあわせ120102

Dsc03523a

Dsc03565a

Dsc03625a

Dsc03626a

・夜明け前に目が覚めて

・東の空の色が変わるのを見ていた

・だんだん明るくなる空

・日の出が見られた

・明るい太陽の光

・本日はいい天気

・妹一家も起きて

・みんなでおせちを食べる

・甥っ子たち御飯をよく食べるなあ

・大きくなったなあ

・箱根駅伝が始まって

・みんなで応援

・のんびりしたお正月

・太陽の光が入ってあったかい部屋

・布団も干す

・おそめの昼食も みんなもりもり食べる

・東洋大学箱根駅伝往路優勝おめでとう

・みんなで墓参り

・みんなで買い物

・フリースの部屋着セットが千円安くなっていたので買った

・前から欲しかったやつだった

・帰り道 夕焼けがきれいだった

・夜になって妹一家も帰って行った

・にぎやかないいお正月でした

・ありがとう

2012年1月 1日 (日)

今日のしあわせ120101

Dsc03509ost

・2012年あけました~

・あけましておめでとう

・8時過ぎにやっと初日の出が見られた

・あたたかい元日

・洗濯もした

・母がやってくる

・妹一家がやってくる

・にぎやかなお正月

・みんな元気

・いっぱい話す

・いっぱい笑う

・甥っ子にお年玉をあげた

・大きくなったなあ

・会うたびにどんどん大きくなるなあ

・いい正月だなあ

アクセスランキング