フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« きょうのしあわせ140516 | メイン | きょうのしあわせ140518 »

2014年5月17日 (土)

きょうのしあわせ140517

・目覚ましのならない朝

・珍しく休日の朝寝坊

・母とお蕎麦屋さんへ

・鍋焼きそば おいし

・カーテンが届いた

・レースカーテンのつもりで買ったけれど

・やっぱり明るさは取れないな

・ミラーカーテンだけど遮光カーテンの代わりに使ってみる

・これで部屋の温度がどのくらいになるのか

・本日は曇りだったから分からないけれど 晴れた時は室温がどのくらいになるのか しばらく使ってから考えよう

・夜,外からは見えないな

・カーテンが変わって部屋の雰囲気が変わった

・レースカーテンを1枚 断捨離

 

 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング