フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« きょうのしあわせ140524 | メイン | きょうのしあわせ140526 »

2014年5月25日 (日)

きょうのしあわせ140525

・早く目が覚めて

・コーヒーを淹れて

・新聞を読みながらゆっくり飲む

・久しぶりに朝風呂

・前のプリンターの空き箱を開けてみたら

・もちろん要らないものだらけ

・捨てよう

・段ボールをたたんでいたら

・贈り物をするのにちょうどいい大きさの段ボール

・妹にもらってもらう服を箱に詰めて

・本棚の本も数冊入れて

・宅配便で送った

・ペットボトルをスーパーのリサイクルボックスに入れた

・タイマーの電池をやっと買った

・タイマー復活

・キーコーヒーの優待品が届いた

・マックスバリュ東北の優待券も届いた

・ありがとうございます

・またシーツを洗って干した

・本棚の本の中の1冊をもう一度読んで

・これはもう離してもいい本だと思った

・布団カバーももらってくれるって

・また送ろう

・ベランダのバジルの葉っぱをつむ

・トマトとバジルとモッツァレラチーズでカプレーゼもどき

・夕食を早めに食べた

・お休みが終わるなあ

・でも憂鬱じゃないのがいい

・今がしあわせ

 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング