フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« きょうのしあわせ140526 | メイン | きょうのしあわせ140528 »

2014年5月27日 (火)

きょうのしあわせ140527

・明るくなると自然に目が覚める

・またひと眠り

・本日は可燃ごみを出した

・断捨離 処分品も1つ入れた

・カゴメから優待品が届いたらしい(受け取れなかったけれど)

・まあ明日を楽しみにしよう

・ベランダのバジルを摘んで

・トマトサラダに添えた

・トマトのビアカクテルというものを飲んだ

・おいしかった

・ラードラーを思い出した

・ちょっと違うけれど

・なんだか似ている

・まあビアカクテルというところは同じ

・1本しか買っていなかった

・まだあるかな

・ザックジャパンのサッカーの試合を見てた(というか聞いていた)

・面白かった

・わくわくした

・探していた洗濯洗剤を見つけた

・期間限定品だったからなくなったかと思っていた

・見つけた~よかった

・夜に洗濯

・外に干した

・明日も晴れるといいな

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング