フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« きょうのしあわせ150420 | メイン | きょうのしあわせ150429 »

2015年4月25日 (土)

きょうのしあわせ150425

25

・早朝に目が覚めて

・新聞をとってきて

・うれしい休日の朝

・朝食をとって洗濯をして

・待っているうちにまた寝てしまった

・二度寝のうれしさ

・片づけを少し

・午後からRobiを作り始める

・31号から57号まで作った

・だいぶ形になってきた

・動作テストも今のところ順調

24

・昨夜PCがなかなか立ち上がらずに待っているうちに寝てしまった

・目が覚めたのは深夜

・でもそれから持ち帰りの仕事ができた

・よかったよかった

・間に合った

23

Dsc08711sora

・久しぶりに明るいうちに帰ってきた

・夕焼けがきれいだった

・三日月と金星とオリオン座

・ANAのキャンペーンに当選

・羽生結弦選手賞が当たった

22

・久しぶりに星が見られた

・星空を撮影した

21

・母,回復の兆し

・ちょっと表情が良くなった

・病院からの帰り道,久しぶりに気分が良かった

アクセスランキング