フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« きょうのしあわせ160616 | メイン | きょうのしあわせ160703 »

2016年6月26日 (日)

きょうのしあわせ160626

Daikon0626

・休日に久しぶりに晴れた

・朝から洗濯三昧

・外に干した

・すぐに乾いた

・シーツも外に干せた

・少しだけ洋服の整理

・服もちょっとだけ断捨離

・片付けもちょっとできた

・ミニトマト2個収穫

・母と1個ずつ食べた

・甘いミニトマトだった

・昼は久しぶりにオムライスを作ってみた

・まあまあ上手くできた

・大根葉収穫

・大根葉とたけのこの味噌汁

・美味しかった

・夏の旅行のホテル予約

・録っていた「重版出来」の最終回を見た

・よかった〜いいドラマだったなあ

Risa

160625

・とうとう夏の旅行の特典予約をした

・18万マイル引かれる

・ラーメンを食べに行った

・美味しかった

・リサ・ラーソンの付録が目当てで雑誌を買った

・かわいい付録だった

・気に入った

・車のリコールで点検へ

・問題なしだったみたい

・よかった

・ずっと受け取れていなかった宅配便を受け取った

・涼しい日だった

160624

・久しぶりの仲間と飲み会

・いっぱい話した

・楽しい夜だった

アクセスランキング