フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





2005年4月21日 (木)

間取りの手帖

間取りをながめるのが好きな人なら,これは大うけ。実際にある,おもしろい間取りがいっぱいのっています。本当にこんな部屋あるの?だれがどうしてこんな部屋を・・・空想もふくらみます。

2005年4月19日 (火)

しあわせのもと

私のしあわせのもとになった本です。夢ノートをつけるようになってから,夢がかなうことが多くなりました。

マイレージの超達人

ANAのマイレージのため方がとっても詳しくのってます。飛行機に乗るだけじゃなくていろんなため方があるし,マイルもいろんな使い方があるのがよく分かります。

2005年4月18日 (月)

運がよくなるコツ

おすすめの本

「わかった!恋愛編 運がよくなるコツ」

この本の中に出ていた,自分の考え方を変えると運がよくなるっていうのがよかった。自分の考え方,受け取り方を変えると,本当にいいことが起こった。いろんな人がいろんな本でいろんな書き方で書いているけど,言っていることは,みんな同じ。この本は分かりやすい文章で書かれているので,読み安い。

2005年4月17日 (日)

ダーリンの頭ン中

これ,おもしろかったよ。「ダーリンは外国人」の続編?かな。

2005年4月16日 (土)

元気が出る本(1)

これを読んで,あることを実行したら

いいことがたくさんおこりました。

生きがいの創造2

最近読んだ本,

飯田史彦さんの生きがいシリーズ最新刊

アクセスランキング