フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





2009年3月22日 (日)

今朝は

雨と雷の音で目が覚めた。

5:30だった。

天気のせい?

インターネットもつながりにくかった。

TVもデジタルは時々画像が見られなくなった。

困ったね。

2009年3月20日 (金)

目が覚めた

今朝は4時に目が覚めました。

また寝るけどね。

2度寝のしあわせ。

2009年3月19日 (木)

まちかど情報室

このコーナー好き!!

起きた

4:55に目が覚める。

しばらくニュースを見て

二度寝というパターン。

2009年3月14日 (土)

風の音で

風の音で目が覚めてしまった。

春の嵐だな~。

3時過ぎに目が覚めて

そのまま起きている。

休日だから

また眠たくなったら寝ればいいや。

それにしても

すごい風。

桜の花が散ってしまうなあ。

2009年3月 7日 (土)

土曜の朝は

早起き

5:15~「美の壺」とか見るのが結構好き。

2009年3月 6日 (金)

あと1日

今日1日がんばればお休み。

がんばれ~私。

最近朝が明るくなるのが早くなってうれしいな。

2009年3月 1日 (日)

晴れた~

久しぶりに明るい光

久しぶりに青空

きらきらしている緑

今日から3月

なんだか春って感じ

2009年2月28日 (土)

土曜の朝は

好き。

これから何をしようかな~

でも今日も天気はよくなさそう。

携帯の保護シートを買いに行こうかな

卓上ホルダも欲しいし・・・


沖縄魔除け☆しあわせお守りストラップ【沖縄限定】キムサーお守りストラップ 元気

2009年2月21日 (土)

わあい

携帯から初更新

アクセスランキング