フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





2009年8月 5日 (水)

明日は

天気予報によると

絶えられないぐらい蒸し暑いらしい。

化粧はしないで行こうかな。

2009年7月20日 (月)

元気なとき

休みの日の洗濯

元気なときほど早い時間にする

早朝に洗濯して外に干すと気持ちいい

この日はとっても元気で活動的

午前中に洗濯できた日もわりと元気

洗濯が午後になったり夜になったりするときは

疲れている

探し物

探し物は

一番最初に探したところにある

最初の場所をよく探していなかっただけ

2009年5月16日 (土)

この時間が

休みの日の朝

土曜日の朝

これからまだまだある休み

この時間が一番好き

休みの日の朝は,早起き。

2009年5月10日 (日)

よおし

滝を撮るためにもうちょっと勉強して

練習するぞ!!

2009年5月 8日 (金)

きっかけは

何でしょうね~。

道の駅に行ったら

セロリの苗がとってもよくって欲しくなって

ついでにミニトマトの苗を買ってきたことかなあ~。

にらの根もあったから買ってきたし

ミントももらってきていたし・・・

やっと土を買ってきてプランターに植えたけど

下だと日光の当たりが悪い。

だから部屋にあるミニテーブルをベランダに出したい。

それには

ベランダももう少し片付けたいし

部屋のミニテーブルの上のものも片付けたい。

部屋も散らかっているし片付けたい。

掃除して部屋が片付くとやせるんだって

と言う情報をあちらこちらから

それも動機か?

まあ,とにかく

今は片付けたい気分なので

この気分を大事にしよう。

2009年5月 5日 (火)

見分け方

黄色い模様・・・花菖蒲

網目状の模様・・・あやめ

白い模様・・・かきつばた

http://www.kamoltd.co.jp/kakegawa/miwake.htm

2009年4月 1日 (水)

新年度

カレンダーをめくりました。

今日から新年度

新しい1年の始まりです。

今年度もがんばろ!!

今日は晴れ

本日より新しい職場

どきどきする~

本日は晴れ

幸先いいな

2009年3月28日 (土)

雨なので

本日の予定中止

眠たいよ~

メモ

金曜日 12:10~13:45

日曜日  9:25~11:00

アクセスランキング