フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 髪を切った | メイン | ガイドブック »

2005年4月30日 (土)

本を売った

本を売りに行った。この前の片付けで,「これはもう,読まないな。」と思った本や,旅行のガイドブック,文庫本など合わせて30冊ぐらいかな。ガイドブックは,旅行前に大量に買ってしまう。で,次の年,また最新版を買ってしまう。だから,同じ出版社の同じ本があることもある。最新版だけ残して,これも売ってしまう。とにかく,スペースがあけばいいので,とにかく引き取ってください,といった思いで持っていく。だから,いくらでも,うれしい。今日は1200円ももらって,とってもうれしかった。1000円を,超えるなんてね。ラッキー。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング