フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 佐多岬で,ぱちり3 | メイン | 本を売った »

2005年4月30日 (土)

髪を切った

ものすごく久しぶりに美容院に行って,髪を切った。多分,昨年の夏の頃,ストレートパーマをかけて,それ以来かもしれない。その髪が伸びて,もう,重たくて,重たくて・・・。今日は天気もよくないとのことだったので,長距離ドライブはやめて,髪を切りにいくことにしたのだ。

今日は10cmぐらい切ってもらって,それからシャギーも入れてもらって,髪の量は半分になった感じ。頭が軽くなって,よかった。誰かに髪をシャンプーしてもらうって気持ちいいよね。気分を変えるためにも,リラックスするためにも,こまめに,髪もカットしてもらわなくっちゃ・・・。あ~,気持ちよかった。すっきりさっぱり,うれしいな。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング