フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« クレジットカード情報流出 | メイン | 今日のしあわせ0623(BlogPet) »

2005年6月26日 (日)

今日のしあわせ0626

・コロッケをいっぱい作った。おいしかった。

・パソコンのリカバリーをした。時間がかかったけど,動きがよくなった。よかった。

・コップとカップの漂白をした。茶渋が取れて真っ白,透明になった。(シャボン玉石鹸の酸素系漂白剤を使ったよ。)

・妹と久しぶりに電話で話した。

・二人で食べる朝食と昼食,おいしかった。

・母と夕食を食べた。

・久しぶりにコーヒーを淹れた。

・ダンボールをたたんだ。

・少し部屋の片づけができた。

・部屋の湿度計が測定不能「Hi」になっていた。珍しい表示を見た。冷房を入れたら95%に下がった。そんなに湿度があったのかあ。

・入道雲もどきを見た。梅雨が明けてもう夏だ,と一瞬思った。

0626sora

コメント

コロッケはポテトコロッケでしたのね。
Hanaはクリームコロッケが好きです。
つぶしたゆで卵が入ってるのが好きです。
でも多分もう10年ぐらい作ってないかも。

 私も本当に久しぶりに作りました。けっこう手間がかかりますものね。私のコロッケは,コーンも入れて塩コショウをきかせます。Hanaさんは,クリームコロッケ派なんですね。

コメントを投稿

アクセスランキング