フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« トーマスクックの鉄道時刻表を買ってきた | メイン | 今日のしあわせ0703 »

2005年7月 3日 (日)

スターウォーズ エピソードⅢを見てきました

 土曜日に,先行上映に行ってきました。
150分が短く感じました。
そして1から6までが,うまくつながった感じです。
エピソード3を見ながら,これまで読んだ本と通じるものがあるなあと思いました。
「人間は,自分の思ったようになる」
「恐れ・心配」は,本当になる。だから,私は未来のことを心配しないようにします。常にプラスのことを考えたいなと思いました。

今日は,うちに帰ってきてから,またエピソード4から見直してます。
もしかしたら1~6のDVD BOXが出るかもしれませんね。
私はまだ1,2は持ってないのですが,1~3もBOXで出るかもしれないので,それまで購入するのは控えようと思います。1から6まで続けて見てみたいな。
3の中には,ああああーーー,そうかああああ,と思うところがいっぱいありました。DVDになったら何度も見返してみたいな。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング