フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« きょうのしあわせ140703 | メイン | きょうのしあわせ140719 »

2014年7月19日 (土)

きょうのしあわせ~140718

140718

・金曜日

・今週はずっとコンビニ弁当だったなあ

・本日も

・シャワーして夕ご飯食べて飲んで

・すぐに寝てしまった

・9時過ぎに目が覚めて

・TVでジブリ映画を見る

・そして復活

・バンクーバーのホテルの予約を変更した

・フランクフルトも変更したいけれど

・事前決済の踏ん切りがつかず保留

・夜中に活動

・でもまた寝る

・明日から三連休

・ちょっとはのんびりできるかな

・旅の準備もしなくっちゃ

140717

・ツバメの子たちが飛ぶ練習を始めている

140716

・梅雨明け

・一気に夏になった

140711

・飲み会

・おいしい串焼き

・2次会で歌った

・3次会でしゃべった

・久しぶりの午前様

140710

・台風が通り過ぎてヒグラシの声を聞く

・夏がやってくるなあ

140707

・注文していたカメラが届いた

・かっこいいなあ

・思ったより小さいな

・思ったより重いな

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング