フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« きょうのしあわせ~140718 | メイン | きょうのしあわせ140720.21 »

2014年7月19日 (土)

きょうのしあわせ140719

Dsc00152s

Dsc00158ss

・三連休の初日

・早起きでもなく寝坊でもなく

・洗濯をして外に干した

・母と昼食を食べに行った

・無印良品に行ってちょっと買い物

・帰りにスーパーに行って食料買い出し

・母,私の部屋でくつろぐ

・母,私の部屋で昼寝する

・突然雷が鳴り出し雨も降り始める

・停電も何度か

・雨上がりに虹が見られた

・よく見ると二重の虹だ

・虹を見るとうれしい

・母,夜遅く帰る

・無事に帰りついたみたいだ

・スーツケースを開く

・旅に持っていきたいものをぽんぽん放り込む

・ここから減らしていかないとなあ

・少ない荷物で旅行したい

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング